初公開!診療風景収録!!

の力を20年以上
研究してきたドクターが

薬で改善出来ない症状を一瞬
解消できる手法初公開!

臨床でも確かな効果が実証されており
癌、頭痛、肩こり、身体のだるさ、手のしびれ、めまい、アトピー性皮膚炎、身体の痛み、かゆみ、咳や痰、うつ病、不眠、ノイローゼ、etc.

さらに、現代では
治療法がないと言われる病気まで
幅広い症状を改善できるクスリ絵とは?


クスリ絵セミナーDVD

〜生命エネルギーを活性化させ
治療効果を飛躍的に上げる
”色”と”形”の力とは〜




TOP



※「DVD+オンライン動画視聴サービスセット」を
ご注文の場合は、62日間返金保証はお付けできかねますので、
予めご了承お願い致します。



※DVD内容は“治療家向けクスリ絵セミナーを収録したもの”となっておりますが、
ただいま特別に一般の方々にも提供させて頂いております。





>>クスリ絵の効果について<<

>>症状改善例について<<

>>サンプル動画<<

初公開!
クスリ絵を使った診療風景

※画像をクリックすると、拡大します。

全身の痛み

肩の痛み

アトピーによるかゆみ

股関節の痛み

アトピーによるかゆみ


微熱、首の違和感

手と足にかゆみ

股関節の痛み

肝機能の低下

霊障

クスリ絵によって次々と患者さんが治療されていく様子をご覧ください!



さて、今回ご紹介させて頂くのは「クスリ絵セミナーDVD」です。



先生は「クスリ絵」というキーワードを聞いて、


薬の絵? 何かのデザイン? 絵の名前?

と、思われたのではないでしょうか?





上記でご紹介しているものはクスリ絵の1つですが、
ただの絵ではありません!

このクスリ絵には空間を整えて患者さんの潜在意識を変化させ、
心身の調子を良い方向に導くという働きがあるのです。


冒頭でも写真でご紹介していますが、
実際に臨床の現場でもクスリ絵はすでに使われており、

患者さんに貼ることで10人中8〜9人が
温かさや熱さといった効果を感じられているだけでなく、

癌、頭痛、肩こり、身体のだるさ、手のしびれ、めまい、
アトピー性皮膚炎、身体の痛み、かゆみ、咳や痰、
うつ病、不眠、ノイローゼ、etc.


さらに現代医学では治療法がないと言われる病気まで、
とても広い範囲の症状を改善できると言われています。


また、このクスリ絵による診療を実際に受けられた患者さんから
リアルなご感想を頂くことができましたので、その一部も先にご紹介致します!


糖尿病・腕が上がらない・難聴 など
多種多様な症状で悩まれている
患者さん方の声をお聞きください!






いかがでしょうか?

患者さんから喜びや驚きの声があがっていることがお分かり頂けると思います!



また、実際にセミナーに参加された方からもご感想を頂きました。




セミナー参加者様の声も
お届けします!








電磁波やカタカムナなどをまた知ることができ、潜在意識の活用が出来そう。宇宙の真理・法則にもつながる為、大変参考になりました。

大城 和久 先生

潜在意識の大切さ、相手の潜在意識の大切さに気付きました。とても良い勉強になりました。



佐藤 太 先生

意識の持ち方の大切さを学びました。丸山先生のお話は何回も何回も拝聴したい。


松藤 季晴 先生

笑いありのセミナーで楽しく学べました。カタカムナを自信をもって使い、自分も患者さんも喜んで生活を送れるようにしていきます。

T.K 先生


生きていくための「本質」に気づかされました。大変素晴らしいセミナーでした。


小川 大地 先生(仮名)

意識の変化が出来ました。行動をしていく決意ができました。



小野 史子 先生(仮名)

施術、患者様との向かい方が変わると思います。潜在意識と上手く向き合いたいと思います。


近藤 宏 先生(仮名)





さらにDVDをご覧になった方の
ご感想をご紹介致します!



やはり、丸山先生の楽しくわかりやすいトークと説明がいいですね。

クスリ絵は、病気や症状を治すのでは無く空間を良くするという今までは、発想出来ないようなお話しでしたが、電磁波の時と同じで患者さんを治す空間を作るという丸山先生の考え方が変わらないのですが、

クスリ絵と言うまた違う発想をされそれを惜しみなく私たちに伝授していただけてとても有難くおもいます。

これから、クスリ絵を活用して施術をしていきたいと思います。


原口 実 先生

丸山先生のなされていることの理論的背景が良くわかりました。

各自が自分自身の潜在意識と統合し、実践していく意識改革が一番大切であることを丸山先生の実践を通して教えていただきました。
これほどの内容を公表いただき本当に感謝しかありません。

とにかく自分の潜在意識さんとしっかりと繋がって自分の思い通りの人生を創造していきたいと思います。

丸山先生の実践が一般化すれば日本、そして、世界の医療改革になると思います。


飯田 裕子 先生(仮名)

丸山先生の発想、アイデア、実行力の凄さをいつも感じます。
また、身近なもので誰にでも、という優しさが素晴らしいです。

DVDを通して、単なる施術の延長としてのツールというよりも、人としての在り方や本質的な部分への気づきをたくさん頂きました。


柴田 直樹 先生(仮名)

目的は同じでも、アプローチの方法が全く別の世界のことなので、とにかくとても面白かったです。

半信半疑でしたが実際にやってみると、確かに長年の症状にも関わらず、その瞬間に変化がありました。
まさに「へえ〜」です。


久保田 哲也 先生(仮名)

カラー治療は当院でも導入していますが、1人治療院では時間が、かかりすぎるため難病の方のみにしか使えていない現状でした。

色の力、型の力の凄さはしっていましたが、カラーと形を組み合わせた絵の手軽さはすばらしかったです。


森本 健一 先生(仮名)

信じる力の大切さを感じました。

自信をなくしたり、うまくいかないかな?って思って施術すると治療効果も上がらないことは沢山あったので、自信をもって施術をしようと思います。


高野 聡 先生(仮名)





そして、今回講師を務められるのは
電磁波カタカムナのセミナーでご登壇された、あの丸山 修寛先生です!



そもそも丸山先生がこのクスリ絵を創られたきっかけは、
末期癌治療の第一人者であり、ご自身の恩師でもある横内正典先生より、
“色による治療”について教えて頂いたことだと言われています。



「色の力で癌まで改善できる」ということを教わった丸山先生は、

「それならば形にも同じような力があって、
形と色を組み合わればもっと効果が上がるはず!」


と考えられ、それから20年以上という長い歳月をかけて、
“色”と“形”が持つパワーを研究され続けてきました。



では、その研究の成果であるクスリ絵についてこれからご説明致しますが、
まずは丸山先生を改めてご紹介させて頂きます。


講師紹介

医療法人社団
丸山アレルギークリニック 理事長

丸山 修寛

Nobuhiro Maruyama

1958年(昭和33年) 9月 兵庫県芦屋市生まれ

1984年(昭和59年) 3月 山形大学医学部卒業

1984年(昭和59年) 4月 宮城厚生協会 坂総合病院

1986年(昭和61年) 4月 東北大学病院第一内科

1997年(平成09年) 4月 仙台徳州会病院

1998年(平成10年) 6月 丸山アレルギークリニック開院

2017年(平成29年) 4月 「治療家のための電磁波セミナーDVD」発売

2017年(平成29年) 11月 「魔法みたいな奇跡の言葉カタカムナ」発刊

2018年(平成30年) 1月 「治療家のためのカタカムナセミナーDVD」発売


東洋医学と西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や音叉療法に取り組む。
その確かな治療法には定評があり、独特の治療法は多くの健康雑誌に取り上げられている。


■著書
クスリ絵〜心と体の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ〜(2018/9 ビオ・マガジン)
神代文字はこうして余剰次元をひらく(2018/5 ヒカルランド)
奇跡が起こる カタカムナ 生命の書 図像集2(2018/4 本田印刷株式会社 出版部)
魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ(2017/12 静風社)
カタカムナ図像集(2017/5 本田印刷出版部)
500年の時経てついに明かされたダ・ヴィンチの秘密(2015/10 幻冬社)
病気は治ったもの勝ち!(2015/10 静風社)
アトピーのルーツを経つ!!(2012/12 ホノカ社)



薬以上の効果
発揮するクスリ絵が

生命エネルギー増強させる!

クスリ絵の効果は
身につけた瞬間に現れる!

クスリ絵とは、薬と同等もしくは薬以上の効果を示す絵のことで、
生命エネルギーを強くする効果があると言われています。


クスリ絵と一概に言っても種類は多く、治療に効果があると言われるクスリ絵
霊障に効果があると言われるクスリ絵などがあります。







実際にこれらのクスリ絵を身体に貼ってみると、







など、サプリメントや医療機器でも簡単に出せない効果が発揮されています。



また、本編では参加者の方にもクスリ絵の力をリアルに知って頂くため、
クスリ絵が描かれた手拭い「フラワーベシカ」を身につけるデモが行われていますが、
「温かくなりました!」など確かな効果を実感されたご様子でした!






さらに、本編で丸山先生は右腕が上がりにくいという参加者の方に対し、
右肩辺りにクスリ絵をあてられたところ入れる前に比べて腕の可動域が改善し、
「全然違う」とこちらも効果がしっかりと現れていました。




では、クスリ絵は具体的にどのようにして身体に作用するのか…
それは次の項目でご紹介致します。

クスリ絵は身体に
直接作用させるものではない!

クスリ絵は薬と同等、もしくは薬以上の効果を出しますが、
クスリ絵は当然ながら薬ではなく絵ですので、
これ自体に病気を改善させる成分などは入っていません。


病気というものは身体そのものに原因があるのではなく、
身体の周りの空間にある異常が原因で不調として現れる

と、丸山先生は言われています。

つまり、クスリ絵は身体に直接作用するものではなく、身体周辺の空間やオーラに作用して、
意識体や肉体に流れる生命エネルギーを改善するのです。



そして、クスリ絵によって空間の異常をなくすことで
免疫力が向上したり、体内のエネルギーの流れが良くなるため、
内臓疾患や精神疾患も含め、様々な症状の改善につながっていくのです!



また、この空間とエネルギーの関連性についてより理解しやすいよう、
実際にクスリ絵を使った実験の内容もご紹介されています。




こちらは白紙とクスリ絵「フラワーシャーベット」の上に
それぞれイチゴを置いて経過観察するという実験ですが、

フラワーシャーベットの上に置いたイチゴは、
カビが生えにくく腐りにくいという結果が出たことから、

クスリ絵がカビに対する免疫力をアップさせたと言えるでしょう。


【実験】イチゴでの
カビに対する免疫力の実験

平成20年6月7日〜6月10日実施(室温23度)

白紙

フラワー
シャーベット


また、白紙とクスリ絵「パーフェクトユニバース」を貼った各水槽にそれぞれ6匹ずつメダカを入れて、
合計2週間観察するという飼育実験も紹介されています。

実験の結果、白紙を貼った水槽のメダカは残念ながら4匹に減ってしまいましたが、
もう一方のクスリ絵を貼った水槽では6匹全て生存することができました!


【実験】メダカの生命力への効果
〜パーフェクトユニバース〜

平成19年6月12日〜6月25日実施(室温23度)

白紙
2週間で4匹に減少…

パーフェクトユニバース
全6匹生存!


さらに、クスリ絵を人体に貼って周辺のオーラの変化をみるという
実験内容についても解説して頂きました。

こちらもクスリ絵を貼ることでオーラの色が、クリーンな色に変化しており、
空間が整えられたと言われています。


【実験】人体のオーラの比較
〜パーフェクトユニバース〜

貼り付け前→15分後

貼り付け前→15分後


このような実験からもお分かり頂ける通り、クスリ絵が空間やオーラに作用して、
生命エネルギーを増強させる働きをもたらしているのです。

色が持つパワー
心身を改善させる!

丸山先生は様々な治療法を研究される中で
次のような色が持つパワーについて発見されました。




純潔・完全・絶対・神性・平和
死・喪・冥界・北
生命・血・火・情熱・警告・危険
オレンジ 炎・贅沢・豪華・愛・幸福
大地・秋・禁欲・退行
黄金・光・太陽・知恵・警告・忠告
生命・植物・春・若さ・希望・喜び・衰退・癒し
水・平成・熟考・精神
高貴・尊厳・正義
ピンク 官能的・女性・愛
灰色 憂鬱・調停・魂の不滅・抑鬱



これまでの色の役割と言えば、






など思い浮かぶと思いますが、本編では色のパワーを臨床で使うために、
色が持つ電磁波を利用する理論がご紹介されています。

詳しくは本編をご覧頂きたいと思いますが、
病変部位の電磁波(周波数)を対になる電磁波(カラー)で打ち消すことで
正常な状態(波長の平定化)に戻すことができると考えられています。






実際に丸山先生も色彩布を貼る治療を行われていたとのことですが、
患者さんから「貼った瞬間に喘息・かゆみ・痛みなど多くの症状が消えた!」
という声が続出したことから、


色だけでもこんなに効果が出るのだから、
形にも同じような力があるのではないか?

と考えられ、どんな症状にも適応する色と形を組み合わせたデザイン
作り始められたのですが、これこそがクスリ絵の原点なのです。

形が持つパワー
古くから信じられていた!

さらに、本編で丸山先生はクスリ絵に関する理論として、
“形”が持つパワーについて詳しく解説されていますが、

20年以上に渡り色と形を研究されてきた中で
パワーがある形に共通する特徴
発見されたと言われています。

それは、人が美しいと感じる形には
黄金比、渦やラセン、神聖幾何学
などの要素が盛り込まれているというものです。


その中でも、古代文明の石造に必ずと言っていいほど刻印されている
フラワーオブライフという図形は神聖幾何学の代表格であり、
多くの有名な美術館や博物館でも見ることができるとのことです。

そんなフラワーオブライフはこの世界の形あるものの源と呼ばれており、
全ての生命に含まれている創造のパターンと考えられています。

そのため、フラワーオブライフをもとに作られたクスリ絵は
種類が多く、非常に高い効果を示す
と丸山先生は言われています。



クスリ絵に関連する
カタカムナとは?

本編の中で丸山先生はクスリ絵と一緒にカタカムナについてご紹介されています。



詳しくはこちら



現代医学が薬による治療で細胞や臓器を改善させることに比べ、
カタカムナは臓器や細胞を作っている原子や
さらに小さい電子などに直接働きかけて改善する働きがあり、


さらに、あなたの周囲に身体にとって良い空間を作られるため、
病気そのものを素粒子レベルから変化させ改善できるのです。



それを踏まえて丸山先生はカタカムナの効果について、


カタカムナを詠むことによって、
素粒子レベルで変化した病気がブラックホールのように
空間に吸い込まれて消えていくのが見える

と言われていますが、このようにクスリ絵とカタカムナの理論は関連しており、
本編でもその関連性について解説されていますので、ここも見逃せないポイントです!

--> -->

クスリ絵による症状改善例

本編ではクスリ絵の効果をさらに知って頂くため、
参加者の方へのデモンストレーションも行われています。


また、すでにクスリ絵を実際の臨床に導入されている治療家の先生から、
所感や実績についてお伺いしましたので、そちらも合わせてご覧ください!

首の不調へのアプローチ

首の付け根に痛みがあるという参加者の方に対し、
丸山先生は首まわりにクスリ絵を貼られましたが、
患部の違和感がとれただけでなく痛みもなくなるなど、瞬時に症状が改善されていました。

また、クスリ絵は身体のどこに貼っても効果が出ると言われていますが、
それはクスリ絵によって改善されるものは身体の異常ではなく
身体の周囲の空間であるためだと言われています。


実際に症状が改善された後、参加者の方も空間の変化を感じ取られていますが、
一体何が起きたのか、その詳細は本編で直接ご確認ください!






へのアプローチ

咳が止まらない参加者の方に対しては、
背中にクスリ絵を貼ることで肺にエネルギーを送っている、
空間を改善するという手法が行われました。

すると、クスリ絵を貼った直後から、
「身体が温かくなり瞬時に呼吸が楽になった」
と参加者の方が効果を体感されています。


「咳で悩む患者さんが漢方で効果が現れず、クスリ絵で改善された例が多くある」

と丸山先生は話されていますが、このように症状の原因は身体そのものではなく、
身体の周囲の空間にあることがお分かり頂けます。






治療家の先生
クスリ絵で結果が出せると実証済み!

さらに、クスリ絵による手法を実際に導入されている治療家の先生から、
ご感想も頂いていますので、ここでご紹介させて頂きます!









当院は、肩首こり痺れ痛みや腰痛(坐骨神経痛など)、
便秘、胸痛(狭心痛)、頭痛、腹痛、生理痛、
風邪引き、自己免疫疾患から癌の患者さん等々来院されますが、

今は、これら全ての患者さんに
クスリ絵とカタカムナのウタヒ(言霊)を使用しています。


クスリ絵を貼った患者さんのほぼ100%が、
「身体が凄く熱くなる」と言われています。

具体的には乳癌を患われている患者さんが数回の治療で
3pほどの大きさだったものが1、2p小さくなり、
居坐り動かなかった癌が、ころころ動くようになりました。


その方の主治医も1か月ほどの変化で驚いたそうです。
私も癌患者さんでこんなに早く改善してきている例は今までにはないので驚いています。






▼全文はこちらから
ご覧頂けます!▼

南先生のご感想をもっと見る





さらに南先生によるクスリ絵の施術と
実際の患者さんから頂いたご感想も
特別に動画で公開致します!







ここまでクスリ絵についてご紹介してきましたが、
DVDではさらにアトピー性皮膚炎・腰痛の改善法など
他にも多様な改善例が公開されています。


今回丸山先生が披露された内容は、
色と形が持つパワーを研究されてきた丸山先生の20年間を
短時間で修得できる貴重な教材です。

収録時間 
DISC1 01:14:38  
DISC2 01:10:48  
DISC3 01:14:05  
合計  03:39:31



DISC1

治療の思い込みについて
クスリ絵とは
薬に代わるもの
色による治療
クスリ絵のパワー
クスリ絵の実験
実践:クスリ絵の体験
形と数字のパワー
カタカムナとクスリ絵

DISC2

カタカムナウタヒとは
究極の立体クスリ絵による施術
DNAとクスリ絵
先生自身を守る

DISC3

ドラゴンについて
ダヴィンチ・キューブ・メサイアについて
数字のパワー
バースデーナンバー
カタカムナの約束



サンプル動画







特典





特典1

セミナー資料をもとに製作!
DVD用テキスト
>>> さらに詳しく

本編の内容をより深く理解して頂きたいと思い、
セミナー資料をもとに製作したテキストをお付け致します。

テキストではクスリ絵の概要やメリット、
導入する上での心構えなど細かく解説されていますので、
動画と合わせてご覧頂きたいと思います。

このテキストにより、セミナーにご参加できなかった方でも、
リアルにセミナーを受講したような状態になります!

特典2

治療院ですぐに使える!
クスリ絵の案内POP


※治療家向けの特典ですが
クスリ絵のご紹介としてなどご利用頂けます。
>>> さらに詳しく

クスリ絵を臨床に導入するにあたり、
概要やメリットを理解できるよう、
案内POPをお付け致します!

・クスリ絵とはそもそも何なのか?
・クスリ絵が臨床でどう使われるか?

という、特に気になりそうなポイントを押さえて、
それぞれ分かりやすく紹介・解説しています。

案内POPはPDF形式のデータでお渡し致しますので、
印刷してご利用頂くことができます!


※治療家向けの特典ですがクスリ絵のご紹介としてなどご利用頂けます。

※特典2に関しては、商品発送時のメールにて
「ご感想投稿フォームのご案内」をお送り致しますのでそちらをご覧ください。


※PDFファイルをダウンロードして頂くにはインターネット環境が必要となります。

PDFファイルが開けない場合は、Acrobat Readerをインストールしてください。
Acrobat Readerをインストールする

※詳しくはご購入後のメールでテキストのPDFをお受け取り下さい。

選べる!

オンライン特典
オンライン動画視聴サービス

WEB上で確認できるPDFテキスト付き!
>>> さらに詳しく

今回のDVDセットには、通常の「DVDセット」とは別に、
WEB上で動画をご覧頂ける「オンライン動画視聴サービス」に加え、

さらに特典1のテキストをWEB上でご覧頂ける「PDFテキスト」も一緒になった、
「DVD+オンライン動画視聴サービスセット」をご用意させて頂きました。
(PDFテキストはオンライン動画視聴ページに閲覧用リンクを設置しています)

オンライン動画およびPDFテキストはパソコンはもちろんのこと、
タブレットやスマートフォンなどでも閲覧可能となっています。

※ただし、こちらの「DVD+オンライン動画視聴サービスセット」には、
62日間返金保証はお付けできかねますので、予めご了承お願い致します。

※オンライン動画視聴にはIDとパスワードが必要になります。

お申し込み後の自動返信メールに動画視聴ページのURL、
ID(お申し込み時のメールアドレス)、パスワードが記載されておりますので
お申し込み後、すぐに動画をご覧いただけます。

さらにさらに
豪華特典もご用意しました!

今回はスペシャル特典として、
『クスリ絵カードセット(全10点)
+特製PDFマニュアル』


をプレゼント致します!




クスリ絵カードセットですが、
丸山先生も使われているクスリ絵のポストカードや
シートを厳選してまとめたものとなっています。

そのまま持ち歩いたり貼ったりするのはもちろん、
カットしてコンパクトにすることも可能ですので、
様々な状況に応じて使い分けて頂くことが可能です。





特にこの「カタカムナゴールデンドラゴン」
カードですが、裏面にも結晶の写真が印刷されています。

この結晶は上記のクスリ絵からできたものですが、
これらを組み合わせることでエネルギーが強化され、

クスリ絵の効果がさらに向上すると言われているため、
カードセットの中でも特にご注目頂きたいと思います!



また、今回はカードやシートの使い方を説明した、
特製PDFマニュアルも一緒にお付け致します!

各種クスリ絵の紹介や効果の解説
部位別・症状別に分けた活用方法など、
クスリ絵を使いこなすためのポイントをまとめています。

本編だけでなくマニュアルを参考にクスリ絵を使えば、
患者さんや先生ご自身の健康にもつながるため、
その点から考えても見逃せない特典です!






※『クスリ絵カードセット』に関しては、本編DVDとセットでお送り致します。


※PDFファイルをダウンロードして頂くにはインターネット環境が必要となります。
PDFファイルが開けない場合は、 Acrobat Readerをインストールしてください。


※商品発送時のメールにてマニュアルのPDFをお受け取り下さい。

さらにスペシャル特典2として、初公開となる診療風景を全て収録した、
『クスリ絵の診療動画』をご提供致します!



この動画はクスリ絵による治療をはじめ、
丸山先生がクリニックで普段診療されている様子を、
特別に許可を頂いて撮影したものです。


実際の患者さんを相手にした診療場面をご覧頂けますので、
非常にリアリティのある内容となっており、
なおかつ収録人数も全34名とボリューム満点です!



1日平均150名以上の患者さんが押し寄せる病院のドクターが、
限られた時間の中で一体どんな風に診療を行っているのか
またどのような声かけをしているのかということや、

患者さんと丸山先生との診療だけではない信頼関係
築かれていく様子
も垣間見ることができるなど、
この診療動画では多くを学び得ることが可能です。



また、このようにドクターが診療内容を公開するということは、
プライバシーの問題などから本来ならあり得ないと言っても過言ではありませんが、
今回特別に許可を頂いて収録・公開することができました。



詳しい診療内容や患者さんの様子については、
34名分も収録していることもあり、このページではお伝えしきれませんが、


身体のかゆみがほぼ解消!

耳の塞がった感じが半減!

腕の痛みが減り可動域も改善!


など、クスリ絵により患者さんの身体が改善する
非常に衝撃的なシーンの数々をご覧頂けます!



超リアルな診療場面を収録しているだけあって、
他では絶対にお目にかかれない希少な内容ですので、
見逃せない動画となっています!




さらに、今回は実際に診療を受けられた患者さんにお願いし、
インタビューさせて頂いた様子も一緒に収録しています。


「今日はどのような治療を受けられましたか?」
「クスリ絵を身体に貼ってどんな効果を感じましたか?」


など、クスリ絵の治療法に関する質問に丁寧にお答え頂いています。







全身が温かくなるのを
感じました!
貼ってすぐに
かゆみが無くなりました!
症状の治りが
早くなりました!


など、クスリ絵に対する患者さんの生の声を知るチャンスです!



>>インタビュー動画の一部は
こちらからご覧頂けます!<<



本編や診療動画と合わせてご覧頂くことで、
クスリ絵への理解をさらに深めることができるため、こちらも要チェックです!



※スペシャル特典2に関しては、
商品発送時のメールにて動画がご覧頂けるホームページアドレスをお知らせします。

さらにサプライズ特典として、
『電磁波対策セミナー動画』
をプレゼント致します!



丸山先生と言えば電磁波対策の第一人者として知られているため、
「今回も電磁波のことを教えてくれるのかな?」
とご期待されたのではないでしょうか?


そのご期待に応える形で今回はクスリ絵に加えて、
電磁波対策に関する内容も特別に公開して頂いています!



この動画では電磁波の性質など基本的な知識はもちろん、
丸山先生が電磁波治療として行われている方法や、
具体的な症例などリアルな内容まで含めて解説して頂きました。



詳細は動画を直接ご覧頂きたいと思いますが、


電磁波から心臓を守る方法

上部頚椎の異常を改善する方法

スマホが子供の学力を破壊する


など、実際の臨床でも結果が出ている対策から、
現代における電磁波の弊害など様々な内容を公開されています。



また、講義だけでなく電磁波対策のアイテムを使って、
参加者の方へのデモンストレーションを披露されるなど、
対策の効果がより伝わりやすいようにレクチャーされています。



さらに、今までの教材やセミナーには無かった
新たな電磁波対策の知識や手法が公開されるなど、
この動画でしか聞けない内容も満載です!








この特典の内容だけでも本来なら1本セミナーを開催できるくらいですが、
それほどのボリュームを誇る動画をなんと“無料”でお付け致します!



「著効・即効の電磁波対策をお伝えします!」


このように丸山先生が言われている通り、
高い効果が期待できる内容を中心に公開されていますので、


あなたご自身やご家族の健康を守るため、
そして、ご自宅を健康的な環境にするためにも、本編と合わせて視聴必須の内容です!



※サプライズ特典に関しては、
商品発送時のメールにて動画がご覧頂けるホームページアドレスをお知らせします。




ここで、
クスリ絵セミナーDVD
手に取って頂くことで、あなたが得られる
メリットをご紹介致します。

  • 薬を使わず症状を改善させる方法を知ることができる
  • あなたの心と健康を守ることができる
  • 資格が不要で誰でも簡単に使える手法が手に入る
  • 潜在意識を変えられる
  • 身近な症状から内臓疾患・精神疾患まで改善に導く

今回のセット内容


>>各特典の詳細はコチラ<<

本編DVD

特典1:
セミナー資料をもとに製作!
DVD用テキスト

特典2:
治療院ですぐに使える!
クスリ絵の案内POP
※治療家向けの特典ですが
クスリ絵のご紹介としてなどご利用頂けます。

オンライン特典:
オンライン動画視聴サービス
WEB上で確認できるPDFテキスト付き!





20年以上の研究から築き上げられた
クスリ絵の理論と手法の効果
臨床でも実証されています!







さて、ここまで「クスリ絵セミナーDVD」についてご紹介してきましたが、
いかがでしたでしょうか。


特典も含めてボリューム満載の内容ですので、改めてこのDVDの魅力をお伝えしたいと思います。

その効果をまだ疑われていませんか?

クスリ絵は丸山先生が色と形が持つパワーを研究された結果、
薬で改善できない症状まで対応できるよう創り上げられたものです。


クスリ絵のパワーが身体周辺の空間に作用することにより、
肉体に流れる生命エネルギーの流れを整えることができますが、

それにより内臓疾患精神疾患
さらに現代では治療法がないと言われる病気まで、
様々な症状の改善につなげることが可能だと言われています。


しかしながら、あなたはクスリ絵というものを知った際に


「周りに怪しいと思われないだろうか?」
「本当にこの絵で改善できるの?」



と不安に思われたのではないでしょうか?



このような不安を持たれている場合、
今回のDVDの内容に少なからず抵抗を感じるかもしれませんが、
クスリ絵は丸山先生が20年もの期間を費やして研究を続けられてきた理論です。


実際の臨床でも結果を出しているものを「怪しい…」という理由だけで、
知らないままでいるのは非常にもったいないです。


手に取って頂ければ今あなたにお伝えしている意味もお分かり頂けるでしょう。



そして、本編だけでも相当な価値がありますが、
今回はさらに豪華特典もお付け致します!




まずは1つ目のスペシャル特典として、


『クスリ絵カードセット(全10点)&特製PDFマニュアル』
を無料プレゼント致します!


実際に本編で丸山先生が使われていた
クスリ絵のポストカードやシートをまとめましたので
実際に臨床で使って頂きたいと思います!



また、クスリ絵のポストカードやシートの使い方を説明した
特製PDFマニュアルも一緒にお付けしております。


こちらのマニュアルと本編を参考にしてクスリ絵を使って頂くことで
クスリ絵をさらに使いこなすことが可能と言えますので
ぜひご活用ください!



さらに、2つ目のスペシャル特典として
丸山先生が実際にクスリ絵を使用している場面を収録した、
初公開の診療動画をプレゼント致します!


他では絶対にお目にかかれない超リアルな診療場面を
なんと34名分も収録していますので、
クスリ絵の効果をより深く理解して頂けるでしょう!


また、診療動画には患者さんの診療後インタビュー付きです!
クスリ絵の治療を受けた患者さんの生の声が聞けるのも、この動画だけです!




これらに加えて、今回はサプライズ特典として
ここでしか聞けない、特別に収録された
『電磁波対策セミナー動画』もお付け致します!


電磁波対策の第一人者である丸山先生が、
電磁波の性質などの基本的な知識から、
具体的な症例など様々な内容を公開されています。



これだけでもセミナーを開催できるほどの内容ですが、
今回は特別に“無料”でお付け致しますので、
患者さんはもちろん、先生の身体を守るためにぜひお役立てください!!



最後に、丸山先生が20年以上もの時間を費やし患者さんにも試しながら、
トライ&エラーを繰り返して築き上げられたクスリ絵の理論や手法を、

先生はこのDVDをご覧頂くだけで手に入れられるだけでなく、
実際に症状を改善させることまで可能であることを踏まえれば、
値段がつけられないほどの価値があることがお分かり頂けると思います。



しかし、弊社としても実際に臨床で結果を出している『クスリ絵』を
1人でも多くの先生にお使い頂きたいと思いますので、



『クスリ絵セミナーDVD』
+
『スペシャル特典2種
+サプライズ特典、他豪華特典』


これらを特別価格39,800円(税込43,780円)で提供させて頂きます!

日本全国送料、代引き手数料、全て無料、
62日間全額返金保証付
 

39,800円 (税込43,780円)

scroll





※「DVD+オンライン動画視聴サービスセット」を
ご注文の場合は、62日間返金保証はお付けできかねますので、
予めご了承お願い致します。



※DVD内容は“治療家向けクスリ絵セミナーを収録したもの”となっておりますが、
ただいま特別に一般の方々にも提供させて頂いております。





Q&A
-よくあるご質問-

Q&Aを見る

Q, DVDを購入したいのですが分割払いはできますか?

A, クレジットカードでご購入の場合は可能です。

お持ちになっているカード会社にお問い合わせください。

Q, オンライン動画付きを購入した場合、いつからオンライン動画を視聴することができますか?

A, 商品発送完了後、または商品到着後にご覧頂けます。

お申し込み後の自動返信メールに動画視聴ページのURL、
ID(お申し込み時のメールアドレス)、パスワードが記載されておりますので
お申し込み後、すぐに動画をご覧頂けます。

<オンライン動画視聴の流れ>

購入完了(クレジット決済・代金引換共通)

注文確定メール

注文確定メール内

■動画視聴用URL(ページアドレス)
■動画視聴用ID(お申し込み時のメールアドレス)
■動画視聴用パスワード(購入者様専用パスワード)

※パスワードにつきまして、大文字・小文字・数字など正しく記入が必要になりますので
コピー→ペースト(貼り付け)を推奨しています。

Q, 62日間完全返金保証がついていますが、内容に満足しなかったら本当に返金してくれますか?

A, もちろんご返金させて頂きます。

しかし、最初から返金目的でこのDVDをお求めになるのならば、ご購入をお控えくださいませ。
このDVDは、講師である丸山先生をはじめ様々な人間が真剣に取り組んで制作したものです。

ですから、内容をみただけで実践して頂けない先生には、ご購入をお断りさせて
頂いていますが、内容を実践して結果が出ないような場合などは、
62日間の間でしたら喜んでご返金はさせて頂きます。

※「DVD+オンライン動画視聴サービスセット」をご注文の場合は62日間返金保証は
お付けできかねますので、予めご了承お願い致します。

Q, インターネットの申し込みが不安なのですが…。

A, もし、先生がネットでのお買い物に不安を感じておられるならばご安心ください。

先生のパソコンとサーバ間のネット通信は特別なSSL暗号通信により暗号化されますので、
ご記入頂く内容は全て安全に送信されます。ご安心くださいませ。

Q, 領収書の発行はしてもらえますか?

A, 領収書に関しては下記の通りとなります。

♦代金引換の場合♦
代金引換での領収書につきまして、商品をお届けした際に
配達員の端末より発行致しますレシートタイプの引換金受領証が
領収書となります。

宛名は空白になりますので、先生ご自身で宛名を書いて頂き、
引換金受領証を大切に保管ください。

♦クレジットの場合♦
・商品ご注文時の備考欄へ、
【領収書希望】と明記頂き、
【宛名】を合わせてお書き下さい。


商品発送メールとは別に、PDF形式の領収書をメールにて送付致します。
必要に応じて印刷の上ご利用下さい。


※なお、領収書の再発行は出来ませんのでご注意下さい。

Q, DVDは、どの再生機器でも見ることができますか?

A, 基本的には、DVD再生専用機器(プレーヤー)や再生機能のあるパソコンにてご覧頂くことを推奨致します。

一部パソコンやプレステ、カーオーディオ機器で再生される場合、
再生不良や不具合が生じることがございます。

その場合の修理や交換などは、対応できかねますので、
ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

Q, PDFファイルを閲覧したい場合、どうすれば良いですか?

A, PDFファイルをダウンロードして頂くにはインターネット環境が必要です。

PDFファイルが開けない場合は、Acrobat Readerをインストールしてください。
Acrobat Readerのインストールはこちら


【重要事項】
ー DVD、動画、音源等の著作権につきまして ー


当社が提供するDVD、動画、音声データ並びに付属するテキスト、
資料等は全て知的財産として著作権法によって保護されております。

それらに関する権利は、株式会社カイロベーシックに帰属し、
ご購入されたご本人に限って利用することが出来ます。

「友人、知人のやりとりも含め」複製、改変、転載、頒布、
転売(特に「オークション等への出品」)、出版、翻訳、
展示、公衆送信、口述、譲渡、貸与など、著作権法その他
法律に触れる行為は一切ご遠慮ください。

万一、そのような行為が弊社の方で確認された場合には、
事前の警告なく、刑事告訴及び「商品代金の30倍」に
相当する損害賠償請求等、然るべき法的措置を取らせて頂きます。


※これまでも弁護士仲裁のもとで弊社のほうから損害賠償を
請求させていただき支払っていただいた案件がございます。
くれぐれも著作権に触れる行為にはご注意下さいませ。





※「DVD+オンライン動画視聴サービスセット」を
ご注文の場合は、62日間返金保証はお付けできかねますので、
予めご了承お願い致します。



※DVD内容は“治療家向けクスリ絵セミナーを収録したもの”となっておりますが、
ただいま特別に一般の方々にも提供させて頂いております。