Q&A一覧|株式会社カイロベーシック

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Q&A一覧

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 よくあるご質問  




 DVDについて

オンライン視聴用のパスワードを紛失しましたor受け取っていません。

オンライン動画視聴アドレス、ID、パスワードは、お申し込み後の自動返信メールに記載されています。
メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールを紛失した場合は、お名前、購入した商品名、購入日時などを記載したうえでメールにてお問い合わせください。

商品を購入しようとしたのですが、確認というボタンを押しても先に進むことができません。

記入不備が無いかよくご確認ください。
記入不備がある場合は、不備がある箇所が赤い文字で表示されます。

DVDを返品したいのですが。

お名前、購入した商品名、購入日時などを記載したうえでメールにてお問い合わせください。
返品に関する詳細メールをお送りさせていただきます。

発送メールを頂きましたが、商品が届きません。

配送業者で着止めになっている場合などがございます。
保管場所の営業所等ご案内いたしますのでご確認ください。

確認メールが届かないので商品を購入しているか確認してください。

弊社にて確認させていただき、購入確認ができ次第、再度メールを送信いたします。
また、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、お問い合わせ前に一度ご確認ください

商品を購入したいのですが、こちらのDVDで実践レベルまで手技を覚えることはできますか?

個人差がございますのでお答えはできかねますが、本編中に治療の仕組みや実践レベルでの使い方などをテロップなども活用し、わかりやすくご案内させていただいております。

購入した際の明細や特典のメールを削除してしまいました。

弊社にて確認させていただき、ご注文詳細や各特典アドレスを再度添付しお送りいたします。

商品購入をしましたが、特典が届きません。

発送お知らせメール内に特典アドレスを添付しております。
迷惑メールに振り分けられている可能性もございますのでご確認ください。

感想特典はどこから確認することができますか?

感想特典フォームより感想を投稿していただきますと、投稿完了の画面、または、自動返信メールに感想特典をご覧いただけるURLを記載させていただいております。

DVDが再生できない/再生時に不具合が出る/再生中映像や音声が乱れる。

弊社で再生確認を行い、商品を再度同時引き取り荷物にて発送いたします。
商品不良の交換手続きについては詳しくはコチラのページをご覧ください。

DVDの中に出てくる商品は何ですか?購入することはできますか?

商品ご購入ページをご案内いたします。
ただし、弊社にてお取り扱いしていない場合もございますのでご了承ください。

特典を紛失してしまったのですが、特典だけ購入することはできますか?

購入いただけるものと、購入いただけないものがございます。
購入いただける特典に関しては、商品ご購入ページをご案内いたします。

オンライン動画視聴サービスとはなんですか?

オンライン上で本編動画をご覧頂けるサービスとなります。
内容自体はDVDと同じものになっております。
なお、62日間返金保証はお付けできません。

オンライン動画の視聴方法を教えてください。

オンライン動画にはページに入るのに、ID、パスワードが必要なものと、必要ないものがございます。
ID、パスワードが必要な場合は、購入後の自動返信メールに動画視聴URLとID、パスワードが記載されています。
ID、パスワードが必要ない場合は、発送メールにて、URLをお知らせいたします。

3点バランスインソールのDVD購入ページに進めません。

インソールのサイズを選択後、購入ボタンをクリックしていただくと購入ページにお進みいただけます。

注文したDVDはいつごろ到着しますか?

ご注文内容を確認し、発送日、到着日をお知らせさせていただきます。

動画教材のDVDが届かないのですが。

動画教材に関しては、DVDはございません。
ネット上でのみ視聴可能の動画となっております。

LINE限定動画が見れなくなりました。

LINE限定動画には期間限定のものがございます。
期間を過ぎたものは現在視聴していただくことができなくなっております。

特典動画のサイトをひらこうとしたところ「ページがみつかりません」と表示されます。

一部教材の特典は期間限定となっておりますので、その期間を過ぎたものは現在視聴していただくことができなくなっております。


 物販について

商品の取り扱い予定を聞きたいのですが…。

販売予定のある物に関しては、時期未定となっております。
ご了承ください。

注文をキャンセルしたいのですが…。

恐れ入りますが、商品の破損及び誤ったお届け以外での商品のキャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。

追加で商品を一緒に発送して頂けますでしょうか。

多数のご注文を頂いておりますので、商品の追加はお受けしかねます。
恐れ入りますが、再度各ページから注文をご検討ください。

商品をFAXで注文することは出来ますか?

はい、FAX注文も可能です。
商品購入時に同梱している注文用紙をご利用下さい。

治療院物販ダイレクトのシステムを教えて下さい。

ログイン後、手順通りにQRコード入りのチラシなどを取得頂き、
患者様に取得のQRコードより商品をご購入頂ければ、
商品の発送は弊社より行い、その商品に対しての成果報酬を先生へお支払させて頂きます。

物販で購入した物をお客様に発送してほしいのですが…。

治療院物販ダイレクトをご利用ください。


 商品について

MRTクリーム、シールは仕入れることが出来ますか?

治療院物販メンバーサイトで仕入れ可能です。

エレマナが破損してしまいました。

ご購入状況を確認した上で対応させて頂きます。
まずはお問い合わせください。


 セミナーについて

プレミアムセミナーの詳細を教えてください。

商品購入履歴を確認後、詳細をお知らせさせていただきます。

プレミアムセミナーに関して、注文者以外を含む多人数での参加は可能でしょうか?

教材特典のプレミアムセミナーに関しては、購入者様のみの特典となりますので、教材購入1本につき1名様しか参加していただけません。

プレミアムセミナーをキャンセルしたいのですが。

キャンセルの旨を記載のうえでお問い合わせください。
キャンセル処理をさせていただきます。

有料セミナーのキャンセルを希望します。

キャンセルの旨を記載のうえでお問い合わせください。
すでにお支払いの代金に関しては、手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

セミナー参加をしたいのですが、素人や一般の人間が参加しても大丈夫でしょうか。

どなたでもご参加頂けますが、セミナー時に専門用語などが出ることをご了承ください。


 その他

カイロベーシックからのメールが届きません。

メールアドレスが間違っている、受信箱がいっぱいの可能性がございます。それでも受信されない場合はメールの受信設定をご確認ください。

メールアドレスを変更したい。

変更前のアドレスと、変更後のアドレスを記載して変更の旨をお問い合わせください。

メルマガを届かないようにしてほしい。

メールアドレスを記載して解除の旨をお問い合わせください。
弊社にてメルマガの解除をさせていただきます。

DMを送らないでほしい。

DM不要の旨を記載したうえでお問い合わせください。

領収書がほしい。

商品ご注文時の備考欄へ、
【領収書希望】と明記いただき、
【宛名】を合わせてお書き下さい。
商品発送メールとは別に、PDF形式の領収書をメールにて送付いたします。
必要に応じて印刷の上ご利用下さい。
※なお、領収書の再発行は出来ませんのでご注意下さい。

海外在住ですが商品の発送をしてもらえるでしょうか。

海外へ発送する場合は、商品代金のほか海外への送料をクレジット決済していただく必要があります。
送料は発送先によって変わりますので、お問い合わせください。

返品依頼をしたのに返金もなく、返信もない。

お振込み日のご案内を記載したメールをお送りしておりますのでご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、合わせてご確認をお願いいたします。
迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、再度お送りさせていただきます。