1.商品不良について弊社まで連絡
お問い合わせの際は下記の事項をお伝え下さい。※全て必須項目となります。
- ご氏名(治療院名)
- お電話番号
- 不良のあるDVDの商品名、Disc番号
- 不良内容
(例:○○セミナーDVDの○○分あたりが停止する/蝶番が割れている、など)
ご連絡先
カスタマーサポートセンター
受付時間:10:00~16:00(木土日祝除く)
電話番号:072-463-8177
お問い合わせフォームでのお問い合わせはこちらから
2.良品を再送
- 商品不良のお問い合わせを確認後、先生のお手元に良品を再送致します。
※再送する良品は、不良の状況により弊社にて再生確認させて頂いたものをお届け致します。
- 商品の発送形式:同時引き取り
※同時引き取りとは、良品をお届けの際、同時に先生のお手元にある不良品を回収するという配達形式です。
- お問い合わせ確認後、2~3日程度で先生のお手元にお届け致します。
3.先生のお手元に良品到着・不良品回収
- お手元に良品到着後、箱または封筒をすぐに開封して頂き、商品が間違いないかご確認ください。
- 不良品回収については、お届けした良品に同封されている封筒と着払い伝票をご利用頂き、
配達員にお渡し頂ければ、回収引き取りとなります。
4.不良品の到着お知らせ
弊社へ不良品到着後、先生へ不良品到着のご連絡させて頂き終了となります。
また今後の商品制作の参考のため、不良箇所を確認させて頂きます。